20161227

ホモ二次創作の話です
イワ流です
K二期を経て、二次創作で主に掘っている子が伏見猿比古から比水流に変わりました
来る日も来る日もモブをぶつけまくっていた伏見猿比古とは違い、比水流は磐舟天鶏×比水流というCPにハマっています
ちょっとリバ気味と言うか、今後どこかでひっくり返すかもですが

まあそれは置いといて、マイブームと言うか、イワ流の二次創作をするに当たって、こう考えると性癖に合致して楽しいな、というのがあります
あの限界集落のような、二人きりの環境で若い流とくたびれた天鶏が関係を持つのって、どうしてもお互いに妥協してるんじゃないか? と思わせられる部分があるんですが、やっぱり二人ともルックスも性格もカワイイところがあるので、向き合ってみると普通に好きにもなっちゃうと思うんです
だけども、やっぱしあなたは俺で妥協してんじゃないの? て疑念が消せずに、それを振り切るかのようにベタベタしているとかわいそうで、見た目も可愛くて妄想してると楽しいです
あと、磐舟の性格的に流の事を甘やかす傾向にあるんじゃないかなと思うんですが、そうだったら性的なところでイワさん頑張っちゃう的なことになるかと思うんですよね
流も流で性欲はありそうだし、性的好奇心は人一倍ありそうなのでこの辺は相性バッチリですね
良かったです
でも、あくまで自分で書く場合こんな風に考えると楽しい、というマイブームなので、淡々とした関係でも楽しいですね



添付の画像はかしわうどんです
うどんを食べに行こうとして外出したら雨が降っていたので、一度最寄りのセブンイレブンまで行ったんですが、どうしてもきちんと火を通した暖かいご飯が食べたいなと思い、雨の中お店に駆け込みました
一人で入ったのになぜか二人連れと勘違いされましたが、うどんは具沢山で美味しかったです
サイコー
f:id:mizutamariko_o:20161227193316j:plain