20190712

ハロプロの話

 

私はハロプロのアイドルユニットが全体的にふんわり好きで、お気に入りと言う子は複数居るけど特定の推しを作らずにオタク活動している

なぜ推しを作らないかと言うと、ステージを見に行ったその時々でイイ!!と思う子が現場毎に変わって決められないからだ

いいと思う条件は本人の髪型だったり似合う衣装だったり、当然アイドルも人間だからその日によって「今日めっちゃカワイイね」と言う日と「今日はむくんで調子悪かったかな」と言う感じで日毎にルックスの善し悪しもあって、テンションの上がり下がりなんかも見ててある

あとはいいポジションで歌う曲が来たりとか、見ている私の近くに凄く良く来る立ち位置だったりとかでノーマークな子をイイネとなったりもする

グッズは元々お気に入りの子の写真を買ってるけど、「今日は○○ちゃんすっごい良かったから追加して買っちゃお」と日によって買い足したりもする

そんな感じでゆるくやってるんだけど、Juice=Juiceの植村あかりちゃんとBEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんとアンジュルムの橋迫鈴ちゃんはTシャツ着て応援したい感じですという書きかけの日記が出てきたので投稿しておきます

西田汐里ちゃんに関しては汐里ちゃん今日もかわいいねオタクとして接しているんですけど「やだあ~もう照れちゃう」とか適当に受け流してあしらわれてる感じが凄い心地良いです