20181115

電脳コイルを見ている話です

内容にさらっとは触れますが、完全なるネタバレにはならないと思いますと注意書きしようとして話完璧に理解出来てないなあと気付いた

 

元々はリアタイで見てて、その時は話表面上でしか分かんなかったんだけど、絵の雰囲気とキャラの可愛さと電脳空間絡めた話はいくつかあるけど近い将来こういう世界ありそう!みたいなリアルさがたまらなくて見てた

そんで今見てても当時思った感想そのまんまで何も古いところが無い

この色褪せなさはすごいなあと思う

 

ゆっくり腰を落ち着けて公式の用語設定見ながら追いかけてるけど、今見てる二周目見終わって三周目見てようやく完全にキャラクターの機微なんか含めたところが分かりそう

 

今アマプラでやってるんです

アニメやっぱり好きです

 

バイバイ