20170110

新年早々気分が優れないなあ、体調悪いのかなあという感じになる

お腹も空いてたのでとりあえずコンビニに向かうと、ちょうど大きなお祭をやっていて、アホみたいに人がいたのに精神を削られた

この時点で熱っぽいなと気付く

その後どんどんしんどくなっていき、あらゆる気分が最悪になった

ぐっすり寝たかったけど、子猫が布団にオシッコしてしまい布団を洗濯してたのでコートをかぶって寝るが、熟睡できなかった

さむい、つらい 熱はどんどん上がる

布団が乾いた時はサイコーの気分だった

そんな感じで、それから30時間位寝た

あまりに私が動かないので猫が変な感じに見てた気がする

もうあら熱は取れたけど、諸症状と気分の優れなさが残ってる

気持ち悪い

 

f:id:mizutamariko_o:20170110172658j:image