20200810

パソコンを買った話

 

デスクトップのやつをずっと使ってたけど場所取るしぼちぼち古くなってきたので買い替えることにした

形は絶対ノートで、モニターも大きめがいいので17インチのにした

あと動画編集とかPCゲームとかやる可能性があるので私にしてはスペック高いやつにしたけど今のところネットショッピングとYouTube見たり程度にしか使ってない。でもめっちゃ快適で素晴らしい

キーボードが英語キーボードってやつでキーの配置が微妙に違うけど慣れたら全然使える感じ

それなりにお金使ったけどいい物買ったなあと思います

あとはこれを使うテーブルを買うんだけど、絶対PCに飲食物をぶっかけるのでテーブルは小さいのを二台置く感じでいこうと思う

そんな感じです