20210816

2021年8月10日(火)
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU FCイベント
2021 ~CHICA#TETSU TRAVELER~
in KT Zepp Yokohama

チカテツちゃんのイベントに参加してきた日記です

時間を勘違いして早くついちゃったので炎天下の中アンパンマンミュージアムに寄り道。家族連れのワイワイ声が苦手なので中には入らず、目当てであるジャムおじさんのパン屋に寄りました
神戸ミュージアムのパン屋は二度と近寄りたくない位に混んでましたが今日はガラガラでした
昔に写真で見た時よりキャラクターの再現性が高くてかわいい
後のブログでメンバーもアンパンマンのパンを食べていたことが判明し、私信貰っちゃいました?感
パンはカバオとチーズにしました。見本通りでかわいかった。ただ顔がチョコで出来てて崩れないよう持ち歩くのはだるかったので近くの公園ですぐ食べました
普通の菓子パンて感じで美味しかったです
少し高いけど誰かがそれで喜ぶんなら素晴らしいんじゃないでしょうか
暇だったのでぶらぶらしたけどみなとみらいの地理感が少し頭に入ってよかった

そんで1公演目のイベント入場
最初は昨日考えましたみたいなコントをチカテツメンバーがやっていて微笑ましかったです。アイドルのMCはほぼ茶番でその中に素の感情やハプニングから来る笑いや焦りやらを楽しめたらそれでいいと思ってるんですが、割と崩れずにやってたと思う
ヘラヘラ笑わずちゃんとやってるところに好感持ててよかったです
あと汐里ちゃんの髪型がバーイベの時と同じハーフツインで衣装がミニスカと身体のライン出たトップスでオイオイとなりました
童○を殺す系の服っぽくて私はそういうのも見たかったのでよかったです
コントの後はダルマさんが転んだ系ゲームをチカテツが旅したってゲーム…一岡面白いね
リコーダーを使ったコント(寸劇?)
最後にミニライブでしたが二年前の横浜駅初披露ということで出だしのハプニング含めてなんだか胸が熱くなりました
こないだのハロコンでもそうでしたがBEYOOOOONDSが歌ってると泣いてしまう事があり、今回もそれが来ました
こんな可愛い子達を見て幸せな気持ちに浸れるなんて最高だねと帰り道でお友達とお話してました
西田汐里ちゃんが本当に好きなのでピンクの服を買いたいです

帰りは桜木町まで歩いて外でご飯食べて新しく出来たロープウェーに乗りました
完全観光客向けの短い線ではあったけどまあまあ揺れて面白かったです

終わり