20211019

BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~豊洲pit

参加してきました。
FCイベントで、落選多数とのことでした。
着いてみて思ったけどあの大きな会場で落選出せるならもっともっと大きな箱でやれるなーとか思いつつ本編…
全部で11曲やったんだけど、フルメンバーで一通りの曲やってるのが楽しくて仕方なかったしメンバーも何だか楽しそうにしてました。
これの前にBEYOOOOONDSのラジオも聞いてて、ビヨメンだけでやれるライブが楽しみとか意気込みなんかも聞けてたので自ユニットっていいものなのか~とか思ってました。
ももひめちゃんとかめちゃ聖母みたいな顔で客席見てるんだもんね。
あと、ハロメン見ててなんかこの子可愛くない?!と思ったら後日写真集が出まーすということが割と高確率であって、みいみがその枠に居ました。
声も顔もスタイルも動きも全部可愛すぎた。
でも、私の推しは西田汐里ちゃんとBEYOOOOONDSちゃんなのでみんな可愛くて熱くて幸せだっと。
今日はアツイ!の時にうーたんと美葉ちゃんじっくり見てたけど客席煽っててかっこよかったです。

ユニットとして高い温度は保ってるので少し落ちついたところで単独ライブ再開してほしいですね。
あと全体的に髪やメイクが大人っぽくなっていってるので違うアプローチの曲とかも見てみたいかな。

そんな感じで……
行ってよかったライブでした!!